東京銀座2丁目でアレルギーやけが・ヤケドの治療を受けた27才女性のご感想 東京都中央区 2016/10/9

東京銀座2丁目でアレルギーやけが・ヤケドの治療を受けた27才女性のご感想 東京都中央区 2016/10/9

洗剤アレルギーで、手にヒビワレや手荒れ赤みがあった。

仕事柄、洗剤と身近だったがキレイになった。

人に手のひらを見せるのが嫌だったが、今は問題なく見せられる。

また、やけどやけがのトラブルから即効性のある処置をしてくれるのであとが残らず治せる。

友人や家族を紹介すると、喜んで通院してくれる。

夏、冬の乾燥のトラブルから守ってくれるのでまわりの方に「ツルツル」と言ってもらえている。

27才 女性 東京都中央区

(アトピー性皮膚炎 遅延型アレルギー検査 手荒れ けが・ヤケドの潤い療法)

にしやま由美東京銀座クリニック(東京都中央区銀座2丁目)

女性医師が丁寧に診察して、ドクターが直接すべての施術を行う安心・安全のクリニック。

OK22.2016.10.9.jpg

未成年者の施術には、保護者の同意が必要となりますのでご注意ください。

Dr.yumi2.jpg

東京都中央区銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)

にしやま由美東京銀座クリニ.jpg

名古屋市 中区 栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)

DR.Tomo3.jpg

http://www.momohime-medical.com


未成年者の方は同意書が必要になります

未成年者の治療については、下記の同意書持参又は保護者のご同伴でお願いします。

同意書のダウンロード


※ PDFファイルをダウンロードできない場合

1. 同意書(PDF)のダウンロードアイコンにマウスを合わせ、マウスの右ボタンをクリックします。
2. 表示メニューから「対象をファイルに保存」を選び、パソコン上に保存してください。

お申込みはこちら

お電話・LINEでのお申込み

当クリニックでは皆様に快適な診療をお受けいただくため「予約診療」を行っています。
診療を受けられる方は、まず「受診の予約」をお取り下さい。

電話: 03-6228-7950
line

※Lineお友達募集中! Lineから予約も可能です。 (ご予約の際に1.ご希望の施術、2.ご希望のお日にち 3.ご希望のお時間帯 4.お名前、5.ご年令、6.ご連絡先を明記してください。) ご予約状況をお調べして折り返しお返事をさせて頂きます。


「にしやま由美東京銀座クリニック」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒104-0061
東京都中央区銀座二丁目8番17 ハビウル銀座Ⅱ9階
 【電話番号】 03-6228-7950
 【診療時間】 11:00~20:00

PAGE TOP

クリニック概要COMPANY
カテゴリーCATEGORY
新着記事NEWS
クリニックブログBLOG
著書の画像1
著書「時計回りで食べなさい」
著書の画像2
著書「美女のスイッチ」



にしやま由美東京銀座クリニック

住所:〒104-0061
東京都中央区銀座二丁目8番17
ハビウル銀座Ⅱ9階

03-6228-7950




MENU

TEL
HOME